おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

このブログの存在すっかり忘れてた、ごめんブログ。

「好きなことぜんぶやりたーい」と思って実践していたら、この2月と来月3月はホント忙しくなっちゃいました。。
とりあえず予定を書き出してみよう。

■ 2/28 輪派絵師団@代官山UNIT
・ この日はふつーにお客さんとして行きますが、今後は映像メンバーで参加しそうなのでお酒飲みながらいろいろ想像したり。あとこの日VJで出演するaircordの筒井サンとご挨拶する。

■ 3/13 DeskTopLive@六本木SuperDeluxe
・ 個人名義ではなく「面白法人カヤックのFlasher」としてイベントに出演。Flash(ActionScript)を使ったパフォーマンス予定。

■ 3/26 gap Live@横須賀かぼちゃ屋
・ gapのオリジナルメンバー三人としては久々のライブ。全曲新曲でやります。


うわ、これ毎週のように週末予定入ってるし、当たり前のように平日も忙しいぞう。加えて輪派絵師団のサイトのリニューアルもしたいし。
でもここを踏ん張れば一皮むけるはず。がんばろう、おし!