おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

鎌倉T-SIDE(インド料理店)

会社から程近い場所にあるカレー屋さん。

ランチセットはABCの三種類のコースから選べるのだが

大抵いつも1050円のAセット。

カレーの種類は、チキン・キーマ・マトン。

なかなか美味しい部類に入るカレー屋さんだと思うのだが、

個人的には、以前働いていた自由が丘にある

ネパールという美味しいカレー屋さんの味が

ナンでいただくカレーの基準になっているので

そこには及ばず、という印象。

そんな事書くとあまり美味しくないように感じる方も

いらっしゃるかもしれないので

あえて言いますが、ちゃんと美味しいですよ。

何事も、相対的に比較してしまうと

辛口コメントになってしまいますね。

今回はカレーだけに。

ラーメン食べ歩きしまくっている方のお店への評価コメントも、

なぜ審査員のように厳しいのかちょっとわかった気がします。

20120824-185535.jpg

20120824-185547.jpg