おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

はてなブログに戻ってまいりました。

戻ってきた理由はふたつ。

  1. とにかく書きやすい。
    色んなサービスを使ってきたけど、結局はてなブログがシンプルで使いやすかった。
  2. Amazonアソシエイト報酬がそこそこ入る。
    完全に放置してたこのブログとはてなダイアリー(2009年まで利用)の過去記事からの広告収入が、意外にもあったこと。3ヶ月おきに1,000円くらいのAmazonクーポン券が届くくらい。

そして、2008年からの日記もぜーんぶここにインポートしてきたので、過去の自分に久しぶりに再会したみたいでなんだか嬉しいです。過去の自分に再会することなんてないけどね!

ご覧のように、カテゴリにAS2.0、AS3.0とかありますが、Flash、ActionScriptの技術記事とかは、見てて懐かしいです。

やっぱ肩肘張らずに書けるのははてなブログだなー。はてなさんありがとうございます。