おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

仕事納め

f:id:otoyasumi:20131227235131j:plain
本日仕事納めでした。
上の写真は、忘年会でオフィスまで来てくれた出張回転寿司。
今年一年を振り返ると、中盤以降は安定したパフォーマンスが出せたかなと。これも周りのメンバーのおかげです。
 
プライベートでは、家という人生最大の買い物をしたことで時間とお金に対する意識がものすごく変わった一年でした。
ある意味リスクともとれる選択をしたことで、踏ん張る覚悟がつきました。
 
家の建築は順調に進んでます。
今年は仕事以外の時間のうち、ほぼ半分を家探し土地探し、住宅ローン契約のやりとり、間取り打ち合わせやら窓や照明のショールーム見学、現場立会いなんかに費やしたわけですが、それらに費やした週末の時間を、来年はそっくりそのまま仕事に活かせる技術の勉強と、家族サービスに充てようと思います。
 
みなさん、来年もよろしくお願いします。
まずは年末年始の休み中に、色々作戦を練っておきます。来年早々から苦しい戦いになることは容易に想像がつくので笑。
 
f:id:otoyasumi:20131227235132j:plain