おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

ライブ予定(2016年6月〜7月)

久々にライブします。

最近、またドラムを練習再開してるんですが、引き寄せの法則なのか、ライブ予定が決まりました。

 

6/10の鶯谷WHAT'S UPでのライブは即興での演奏なので、始まってみるまで何が起こるか正直わかりません。対バン相手は、なんと飛田雅弘さん(ex. envy)率いるトリオ。緊張です。

f:id:otoyasumi:20160427212204j:plain

 

7/21の大船HONEY BEEは、中学時代からのバンドメンバーと数年ぶりにライブ。大船の飲食店やBarが、それぞれお店の代表として出演。我々は大船のメルカド代表として出演します。おそらく4曲くらい。

Good&Plentyというバンド(外国のまずいお菓子の名前)で学生時代は活動し、その後GAPという名前に変え、3ピースのロックバンドとなりました。

前回のライブが2009年だったので、じつに7年ぶり。先日相当久々にリハスタに入ったんですが、案外覚えてました、曲。こちらはFacebookイベントページでも作ろうかな。

f:id:otoyasumi:20090519213819j:plain

 

■2016/06/10(金) 「有象無象」 at 鶯谷What's Up

出演:はりや & 飛田雅弘 & 森 順治TRIO / 
佐藤謙太 & 新美太基 & 中山祐平 & 來島政史

open19:30 / start20:00 ¥1500 inc1drink

■2016/07/21(木) イベント名未定 at 大船HONEY BEE

open/start 未定 charge 未定
出演:GAP (Vo/Gt.圓福 淳 Ba.鈴木 亨 Drums.來島 政史) 他