おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

キマグレン / LIFE


映像・CM系のお仕事をしてる友達から聞いたんだけど、その友達の師匠にあたる人がこのPVの映像監督らしい。世間はせまいな〜。

場所はもちろん逗子海岸。トンカチと板でなにかを組み立てているシーンなんかは、OTODAMAを建ててる今くらいの時期を彷彿させます。だって、あの建物だって二人が実際に建設、解体してるからね。
あれよあれよというまにメジャーの階段を駆け上っていってる二人だけど、来年には音楽シーンから姿を消している、ってことにはならないで欲しいな。

来週末に葉山でKANNON&OTODAMAの同窓会的飲み会があるから、そこでも元スタッフの間での話題に出るだろうね。


小さい頃から知ってる友人がMステに出てタモリとしゃべってる、って感覚、とても不思議です。

ZUSHI

ZUSHI