おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット依存症。

ここ最近、twitter&Facebook疲れが一挙にやってきた。 思えば高校の頃にインターネットにハマってHTMLを覚えたり、もっと昔のことを言えば、ファミコンを相当やってきたおかげで、今の仕事(ゲーム作り)に役に立ったりしている。 何かに対して夢中になった…

8/27の日記。

休み明けの出勤初日。 23:19、会社帰りの電車に揺られているが、疲労のせいか呼吸が浅く、目、肩が痛い。休み明けだからか、いつもだったら麻痺していたであろう疲れへの感覚が鋭い気がする。 これを続けていたら、そりゃ体調崩すよなぁ。身体からのシグナル…

8/26、夏休み最終日。

8/26 9:54、夏休み最終日。 涼しい気温の中、気持ちよく9時まで寝坊。朝ごはんを食べ、さてこれから何をしようか。打楽器(パンデイロ)の練習をしたいし、ギターの弦を張り替えもしたい。 皮膚科に行こうと思っていたが、月曜休診なので週末までにまた発症…

軽井沢旅行。

なんだかんだでiPhoneメモ帳が使いやすい。 8/23、午前7:42東京駅にて新幹線を待っている。 おとといの夜から急に身体中に蕁麻疹が出て、辛い二日間だったが、塗り薬を四本消費し、処方された漢方を飲んでいたところ、身体全体にまばらに出ていたたくさんの…