おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールと自家製ソーセージの祭典!@逗子bla on the beach 2013/10/20

鎌倉浄智寺の「ミチル」に行った後、 逗子に戻りなぎさ通りのbla on the beachへ。

台風の過ぎた後@ベアフットコーヒー

台風26号が過ぎた午後、妻とふたりで海岸散歩。

ミチル@鎌倉浄智寺 2013/10/20

フリーペーパー「KAMAKURA」を発行している 企画集団カメレオンと、鎌倉浄智寺さんが企画された 「ミチル」というイベントに行ってきました。 vol.2ということで、昨年4月の開催に続き2回目だそうです。

鎌人いち場@鎌倉由比ガ浜海浜公園 2013/10/19

弊社の飲食事業部「どんぶりカフェbowls」の出店手伝いに行ってきました。

Camper BEETLE

誕生日プレゼントで妻からもらいました。 御殿場プレミアムアウトレットで25%OFF。 見た目とは裏腹に、とても軽いです。 おや…かものはしペリーの尻尾が映り込んでしまった。

2013/10/10〜10/16の日記

■10/10(木)晴れ 鎌倉にある定食、ガパオが美味しいオシャレなお店、 「BURE」が本日で閉店だという。 BUREのガパオを初めて食べた時には深く感動したのだが、 その後、自分で真似して作ったこともある。 最近、逗子のかじべ、バハナズバー、キクヤ食堂など …

10/07月〜10/09水の日記

■10/07(月)曇り イベント明けの月曜日はたいてい筋肉痛。 今週は忙しいので体調崩さないようにしないと。 出勤前の電車内では最近、radicoでピーター・バラカンのラジオ番組を拝聴している。 古い曲の選曲も多くてギラギラしていないところが、好きです。 き…

「かみの市」×sound furniture presents「波紋」

先月から、地元逗子で毎月開催している「かみの市」というイベントのお手伝いをしています。 そのきっかけは話すと長くなりますが、ざっくり言うと「地元の人も安心して楽しめる野外イベントをやりたい!」と思い立ち「既に野外イベントやってる人の話を聞き…

10/05-10/06の日記

10/05(土)小雨 夕方、逗子メディアアートフェスティバルの会場へ。 ライゾマティクスさんの展示やUnity+kinectによるPONGのようなゲーム、その他はAR絵画やleap motionコントローラを使ったゲームなどが展示されており、その中でも体を使ってプレイするkinec…