おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足の火曜日。

朝起きると、時刻は7時前だった。 リビングのソファーで横になり、そのまま落ちてしまったようだ。変な姿勢で横になったせいか、頭も体も痛い。どうしても午前中までに終わらせなければならない仕事に取り掛かったまま眠ってしまった。 これはまずい、と出社…

終電の一体感と登り坂。

月曜から終電。 しかし、終電では知り合いに出会うことも多い。 今日も、たまたま出会った友人とその友人とで 終着駅まで話をしながら帰ってきた。 すると不思議なことに、 「はぁ、終電かぁ」という気持ちは どこかに飛んで消えていったとさ。 *** 以前…

2013/05/20月曜日

朝は六時半起き。 しっかり朝ごはんを食べてNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」を見てから出社。 週末は結婚式記念日&GreenRoomフェス二日間参戦だったため、 帰宅後の深夜にマックで仕事をする週末だった。 しかしそこで少しでも仕事を進めといてよかった。 …

2年ぶりのGreenRoomフェス。

昨年は自分の結婚式と日程がモロかぶりだったため 行けなかったGreenRoomフェス。 今年は夫婦そろって二日間参戦してきました。 (フェスだと「参戦」って言うのなんか面白いよね) お目当てはEmiMeyer、レキシ、SOIL&"PIMP"SESSIONS、七尾旅人、などなど。 …

鎌倉ウラダナでいけてるTシャツ購入。

週末、わりと鎌倉にいることが多いんですが、 お気に入りの場所は鎌倉駅西口周辺の御成通りです。 ギターレッスンの後なんかに 個人的な憩いのオアシス、onari cafeでお茶をすることも。 onari cafeから御成通りに抜ける細い道の途中には、 パン屋さんの利々…