おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

引越しします。イーモバイル契約しました。

8月未明より勤務地が自由が丘から鎌倉に変わるのを機に、逗子の実家へ戻ります。逗子のみなさん遊んでやってください。やっとotodamaにもいけるかなー。
なので先週末は主に引越しのシミュレーションなどをしていました。ダンボールもらってきたり。一人暮らしの家にひいていたBフレッツ光も解約手続きを済ませ、その代わり…ではないんですがイーモバイルを契約しました。これで屋外のどこででもネット環境が手に入るようになります。公園や友達の家でも仕事できます(なんて奴だ)。肝心の体感速度ですが、最大100Mの光と比べるとイーモバイルの最大7.2Mは数字的には貧弱ですが、普通にネットサーフィン(死語)するぶんには十分な速度のようです。