おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」を観に行ってきました。

先週末の連休に、母の誕生日祝いでシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを一緒に見に行ってきました。
そこでこんな本が売ってたので、興奮冷め病まぬ公演の休憩中に即購入。
会社の制度や人材育成、採用についてくわしく書いてあるので、ファンじゃなくてもビジネス書感覚で楽しめます。
いや、そんなことを言うと勘違いされるな。シルク・ドゥ・ソレイユの公演は今回初めて見たんですが、僕もすっかり虜になってしまいました。
最高のエンターテイメントというのは、同時に最上級のおもてなしでもあるんだなぁ、という印象でした。
席について開演までの待ち時間からすでに、ショーははじまっているのです。(あんまり書くとネタバレになりそうだな…)

シルク・ドゥ・ソレイユ サーカスを変えた創造力

シルク・ドゥ・ソレイユ サーカスを変えた創造力