おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

やっぱ

湘南いいわ〜。

GWはがんばるウィークということで、
仕事+普段できないことをやってるんですが
せっかくなんで鎌倉本社に来てます。

どんぶりカフェにも行きたいしね。
あとで鶴ヶ丘八幡宮にお参りに行こう。

ふだん自由ヶ丘で仕事してるんですが、なんか空気が違う。
なんだろこの、街に溢れる開放感。海が近いとやっぱなんか違う。

家と海と会社がすべて近い距離で行けるので、
連休中は鎌倉に入り浸ろうかな。

さっき、鎌倉の楽器屋さんのイケメン店員に会いに行ったら、いなかった。

今晩はクルマ出して、海沿い134号線をドライブしつつ
藤沢のスタジオに向かい、一発録り!です。

ではみなさんよいゴールデンウィークを。豚には気をつけて(笑)