おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

代官山でランチミーティング。

今日は代官山uniceでランチミーティング。
MerceDeathさんと一緒にやっている、ギターとドラムによるセッションなんですが、じつは演奏だけじゃなく映像演出についても計画を進めています。

しかし、構想を練っていくうちに「ちょっとこれは協力してくれる人探さないとキツイなー…」と思い始め、同じくカヤックの同僚むらいっちに相談してみたところ、「おもしろそうじゃん」と快諾。彼はこういうインタラクティブなプロジェクトを作ったりしているので、そのあたりの知見もあり、とても心強い。



いやー、ちょっと面白いものができそうですよ!?


動画は、前回の二回目のセッションのようす。