おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

小田晃生の「こころ」を演奏してみた。

弾き語りのレパートリーにしたいと思っている一曲です。

きょうはいつもの市民プラザ防音室で

ドラム、ギター、歌を録音してきました。

ギターも少し上達してきたので、

録音するのも楽になってきたような・・。

20120826-233131.jpg

歌の録音まで終わったところで、

ピアノでも入れてみるか、と思い実家へ。

母親がピアノ教師だったので

実家にはちょっとした防音室とピアノがあるのです。

これはほんとに恵まれているな、と常々思います。

そこで、何年ぶりかにピアノを弾いてみた。

30分くらいで、雰囲気重視なフレーズを決めていざ録音。

20120826-233149.jpg

もうちょい上手くなったら

お店とかでライブ活動をしたいと夢見ています。

下手でもとにかくやったれ!という声も頂いたので

ぜひ、声かけてください。