おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

輪派絵師団の新年会にお邪魔してきた。

出会いはもう5、6年前でしょうか、
美大友達の繋がりで知り合ったアート集団
輪派絵師団の皆さん。

ずいぶん前にサイト制作を頼まれて作ってから
そこから色々なイベントに呼んでくれたりと
お世話になってるんですが、
今日は新年会にお招き頂きました。

f:id:otoyasumi:20120104223355j:image
ダニエル宅にて。料理上手。

f:id:otoyasumi:20120104223352j:image
お皿に色々貼りつけてみたり、、

f:id:otoyasumi:20120104223353j:image
f:id:otoyasumi:20120104223354j:image


1/7(土)に六本木のSuperDeluxeでイベントをやるらしいので、久々に行ってこようかと。
ライブや映像の出演者も興味深いので楽しみだし、共通の友達も行くようなので、新年の挨拶もできちゃうなー。

ご予定の合う方はぜひ!

f:id:otoyasumi:20111220231343j:image
あれやこれやカフェVol.7
https://www.super-deluxe.com/room/108/