おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

あけましておめでとうございます。

もはや三日坊主とわかりつつも、言わせて下さい。

今年こそ、日記のためにブログを続けたいと思います。

年末より風邪をこじらせて大変でしたが、

今日元旦はお昼前になんとか起床。

午後は逗子海岸へ初日の入りを見に出かけ、

その後は氏神さまである地元逗子の亀岡八幡宮へ初詣。

健康祈願をせざるを得ない一年のスタートとなりましたが

心の中では、今年一年の飛躍を願っていました。

周りの意見に合わせるのではなく、

自分の判断を信じてチャレンジする。

そう、今年は勝負をかける年だと思っています。

昨年を思い返せば、

5月の結婚式のための準備から始まり、

結婚式後は新婚旅行の準備。

新婚旅行はがんばって(いろんな意味で)

スペインに行きました。

仕事では少々迷いながらも、

11月には制作からディレクター職への挑戦をして

まだ大きな成果を出す間もなく終わった一年でした。

そんな自分にも、

仕事以外にもやりたいことがあります。

それは音楽。

今年は、一緒に音を奏でたい仲間を誘い、

率先してアクションしていくつもりです。

ここまで書くのにささっと5分。

さて、今年もみなさん宜しくお願いします。