おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

ビールと自家製ソーセージの祭典!@逗子bla on the beach 2013/10/20

鎌倉浄智寺の「ミチル」に行った後、

逗子に戻りなぎさ通りのbla on the beachへ。

日本にもかなり根付いてきた10月のビールの祭典、

オクトーバーフェスト」。

この日はblaでも「ビールと自家製ソーセージの祭典」ということで

食べ物飲み物オールワンコイン500円の立ち飲みスタイル。

おなじみのキリンハートランドビールから

厚木ビールの各種が用意され、ビール飲み比べを楽しめました。

イチ押しは厚木ビールのラガーでしたが、

まるでコーヒーのようにガツンと来る黒いスタウトの濃厚さも

印象にも舌にも残る味で美味しかった。

自家製ソーセージも、プレーン、白ソーセージ、チョリソー、

ラム肉、トリカレーと全5種類。

「よし、ビールを撮るぞ」と思い、カメラを持って出かけた訳ですが、

飲んでる時に写真を撮ると、誰も幸せになれない写真なんかが

撮れたりしてしまうことがあるので、節度をもってパチリ。

01_DSC0104 02_DSC0006 03_DSC0038 04_DSC0066 05_DSC0039 06_DSC0003 07_DSC0055 08_DSC0079 09_DSC0103 10_DSC0110