おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

トップページ変えました

f:id:otoyasumi:20080826003638j:image
http://otoyasumi.jp/
トップページが、マウス動かすと雪が降る冬ver.のままだったので、
こっそり変えてみた。

会社のとあるサイトのお仕事で、「神秘的な森のイメージ」のBGMがほしかったとき、「うちの姉サクッと作れそうじゃん」と思いつき、その日のうちに送ってもらったBGM。聴いてみると「やっぱり俺の判断は正しかったw」 実際にFlashを組む同僚にも聞いてもらうと、「良すぎ」の一言。森の持つ湿気や露の感じをうまく表現してるなぁ。あと、サティみたいだ。
でも結局、タイミングの差でほかの人にオファーすることになったんだけど、違う人に当初作ってもらった曲のイメージが合わなかったとかで、結局、姉の作ったこの曲を参考にしてもらった、というなんとも可笑しい話。

「ほら、いったじゃん(笑)」ってな感じで。
イメージ的には絶対こっちだな、といまでも思ってるw

なんにもないページなのに、この曲の力のおかげで文字が引き立つ。
音楽の力は偉大だ。
雨の続く夏の夜に、エンドレスでリフレインなループをお楽しみください。