おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

丸の内。。

今日は東京駅丸の内南口徒歩2分のブルーノートトーキョーの姉妹店、コットンクラブに行ってきました。MIDNIGHT STARというバンドの演奏でした。なんかすげー盛り上がってたなぁ。いつ来ても豪華な店内。。PA、音のバランス良すぎでした。大きくないのにすべての楽器の音がはっきり聞こえる。マイクセッティングの角度や位置すら艶やかに見える。
f:id:otoyasumi:20090202005803j:image
f:id:otoyasumi:20090202005802j:image
f:id:otoyasumi:20090202010043j:image


逗子に戻ってきて、クルマに乗りたくなったので昨日と同じように深夜のドライブ。さいきん日課になりつつあります。

話は変わって、2/28に輪派絵師団が参加するイベントが代官山UNITであるんだけど、VJで出るMasato Tstsuiさんがとても気になる。Max/MSP/Jitterのワークショップ講師でもあり最近超気になってるaircordの人ってことだからインスタっぽいこともやるのかなと期待大。ぜひともご挨拶したい。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2009/02/28/090228_rg.php