おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

病み上がり

結局二日も会社を休んでしまった。が、しかし本当に熱が出て辛いときに思うことは「もうダメだ」の五文字に凝縮されることを改めて知る。

そういえば風邪をひいても熱が出るってことはここ数年なかったし、文字通り“熱にうなされる”ことも大人になってからは初めてのことかもしれない。…大人になったと自覚したのはここ2、3年だけど。

大人になるということがどういうことかなんとなくでしか考えてこなかったけど、「はい私、大人になりました」っていうよりも「はいはい、わかりましたよ。もう25だから大人?なんでしょ?」っていう嫌みったらしい受け止め方をしている自分がここにいる。そんなあまのじゃくなタチなもので。。あ、タチといっても館ひろしじゃないので注意。泣かないで〜♪じゃないよ。そして、「泣かないぞェ!」は鈴木蘭々! おっと、ここに館ひろしと鈴木蘭々の言葉のキャッチボールが出来上がってしまいました。「泣かないで〜♪」「泣かないぞェ!」(以下、無限ループ)

今年でもう26歳を迎えようとしているんですが、このままでいいのだろうか? いや、このままで良いわけがない。もしかして、幼き頃から今の今まで、うなされつづけて人生を迷走しているんじゃなかろうか。とでも思いたくなるようなこの現実。

病み上がりなもので、これを機に正気に戻りたいなと思っているわけです。明日もがんばろう。それでは今日はこのへんで。。

DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)

DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)