おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

2013初出社

年明けて、初出社でした。

出社といっても通常業務ではなく、

オフィスでの日帰り合宿でした。

自分の強みを自己分析した上で周りとシェアし、

その上で強みを活かした四半期の目標を立てたり。

会社の新しい施策をブレストしたり。

まー、こういう行事が

うちの会社は半年に一度あるんです。

連休明けということもあって

朝は仕事のやる気正直ゼロだったんですが、

半日も経てばいつものやる気モードに

戻っていくのは不思議なもんです。

連休とかがきっかけになって

色々と考えてしまうことが多々あるので、

走り続けていないとダメなのか...?なんて

思ったりもするんですよね。

でも、そのふと立ち止まったときに感じる思いというのは、

ほとんどが甘えや都合のいい幻想に過ぎないということも知っています。

立ち止まった時が一番判断を誤るときなので、

今年も走り続けながら、

一番いい判断をできるようにしたいと思います。