おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

人生最大の買い物に向けて

きょうはまず最初の一歩、

いや半歩くらいを踏み出しました。

マイホームというものを意識し出してからは、

近所の様子を見る目が変わりました。

わざと遠回りして普段は通らない道を歩いてみたり。

内見をすると、小さい頃、いろんな友達の家に

遊びに行った時のことを思い出します。

いやぁ、世の中のお父さんお母さんは立派ですね。

結婚して、子供を生んで、家を買って、、

という「普通」なことが、どれほど大変なことか

30を手前にしてしみじみ感じます。

劇的ビフォーアフターも真剣に見るようになった気がします。