おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

2013逗子海岸花火大会。

もう二ヶ月ほど前になってしまいますが、逗子の花火大会のお話です。

逗子海岸の海沿いマンションに住む友人夫婦からお誘い頂き、

昨年に引き続き、目の前が海で足元は芝生という絶好のロケーションで

美味しい食事とお酒とともに、花火を堪能することができました。

スポンサーがついてから規模が大きくなり、

圧巻のフィナーレはもはや名物になりつつありますねー。

海の家が立ち始めると、元々狭い砂浜がさらに狭くなるために

逗子海岸花火大会は6月上旬に開催するんですが、

夏のシーズン前のほうが過ごしやすい気候なので

逆にほかの花火大会よりも好きですね。

_DSC0061