おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

9/3〜9/6の日記。

09/03火曜日

集中力が切れがちな一日だった。45点。日報を再開した。

逗子海岸に訪れた人数が昨年比4割ダウンしたらしい。そのニュースに対するTwitterでの反応を見てると、なんとも言えない気持ちになる。帰りが遅かったので帰宅後泥のように就寝。

09/04水曜日

今週は帰りが早くて助かるが色々課題が多い。80点。

逗子のメディアアートフェスティバルにライゾマティクスさんが出るらしい。楽しみすぎる。

facebookのおかげで平日でも色々とやりたいことをするための連絡が捗る。

09/05木曜日

仕事で思うような成果が出ず、追加で作戦を練るために少々帰りが遅くなる。80点。

帰りにビール買って帰り、スポーツニュースを見るといういかにもおっさんのような姿になっている自分にびびる。

09/06金曜日

とりあえず今週分の仕事は終わらせた。80点。

帰りにblaへ寄り、生牡蠣。ぷりぷりと大きかった。