おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

2013/9/7(土)の日記

2013/09/07(土)晴れのち曇り

早朝、亀岡八幡宮に散歩へ。氏子さんの姿はなし。朝夕と掃除をされているそうなのだがお見かけしたことはない。ただ、地面は綺麗に掃かれており石庭のように線が見えたのでもっと早い時間に掃除されているのだろう。

午前は横須賀にて打ち合わせ。帰りに横須賀の回転寿司、魚敬津久井浜店へ。上ウニはかなり美味しかったが、普通のウニは「ウニ?」と思うほど微妙だった。それでも全体的にそこらの回転寿司より美味しく満足。

この秋は、色んな野外イベントで何らかの形でお手伝いをさせてもらえるかもしれない。単純に人手、ということでも十分だが、イベント設営やPA経験が少しでも活かせたらいいなと思っている。既に活動されている方、場所に敬意を払いつつ、自分もそこで色々学ばせてもらいたいと思う。

10/19には由比ガ浜海浜公園で鎌人いち場が開催される。前回は弊社のどんぶりカフェbowlsの出店お手伝いをしたイベントだが、当日になって会場をまわってみると知り合いが多く出店されていて久々に会う人や、久々過ぎて覚えてないだろうな、という方も大勢いた。翌20日には、また鎌倉で楽しみなイベントが開催される。

海岸を中心とした"騒やかな"夏が終わり、秋のイベントシーズンがやってくる。

今日の一曲:A Tribute to Bobby / J. Rawls