おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

鎌人いち場@鎌倉由比ガ浜海浜公園 2013/10/19

弊社の飲食事業部「どんぶりカフェbowls」の出店手伝いに行ってきました。

お天気はあいにくの曇天。

お昼ごろには晴れ間も覗いたんですが、午後になると小雨もぱらぱらと降りだしまして…。

前回5月に開催されたときは超快晴でビールが飛ぶように売れたんですが、

今回は肌寒い気候とあって苦戦。

店先でお客さんとふれあうのは楽しいですね。

お会計時にはコンビニバイトしていた学生時代を思い出したり、

ビールをつぐ際にはカラオケ店でのバイトを思い出すなど。

偶然、真向かいの出店ブースが

逗子の知る人ぞ知る「ヨロッコビール」さんだったので

集まる人を見ているだけで楽しかったです。

鎌倉レンバイ内のパン屋「パラダイス・アレイ」もパンで出店。

ヨロッコビールの看板、もとい「パン板」「カンパン」?が

超巨大で、インパクト大でした。

IMG_8672 IMG_8673 IMG_8674 IMG_8675

IMG_8670