おとやすみ日記

ゲームプランナー、一児の父です。

きほんからわかりたい、モチベーション理論。

図解 きほんからわかる「モチベーション」理論 (East Press Business)

図解 きほんからわかる「モチベーション」理論 (East Press Business)

きょう社内で話していて、話題にあがったこの書籍。
リーダーシップやモチベーションといったことについて深く考えだしたので、参考にして業務に活かしたいなという思いから購入ボタンをポチッとしました。

じつは正月元旦から毎日更新してきて、1日も休まずにブログ更新しようかな、とも考えたんですが、会社が始まってからはさすがに毎日続けるのはしんどくなりました。

ですが、その週に考えたことをまとめる思考の整理もかねて、週末には2つくらいは記事を投稿したいなと思ってます。
それじゃきょうはこのへんで!